2009年12月26日

速収講座が公開されましたが・・・

とうとう速収講座が公開されましたね!


ただ・・・


これはちょっとないんじゃないかと^^;
正直、ショックです。



だって・・・

価格が4,980円って。。。


しかも、1月18日まで自己アフィリOKなので、
実質1,980円で手に入りますよ?



で、なぜこれがショックかというと、
ログインするとわかるんですが、
3Mで配布されていたものとほとんど同じです。


つまり、


3M=速収講座


と言っても過言じゃないぐらい似てます。



あっ、3MっていうのはIRC無料塾の有料版です。


ちなみに、入塾時に5万ほど払いました。

これが1,980円ってなると、僕がなぜショックを
受けるのか、わかってもらえると思います。


もちろん、この価格なので購入者が増えることは望ましいです。
実際、インフォトップのランキングでは10位以内に
入ってきてますので、結構な購入者がいるはずです。


で、購入者が増えれば増えるほどチーム活動がしやすいので
全体の収益は上がりやすくなると言えますね。


ただ、これに個人で立ち向かうとなると
かなり苦労しますよ。

個人アフィリエイターで、速収講座を持っている人と
持っていない人では今後大きな差が開くことになると思います。


もし興味があるなら、1月18日までが安いので
インフォトップにアフィリエイター登録して
是非、自己アフィリで手にしてくださいね^^


インフォトップはこちらから登録できます!




【関連する記事】
posted by あきのり at 18:12| Comment(32) | 速収講座とは? | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

速収講座で得た成果はどれぐらい?


今回は、速収講座で得られる成果について
説明してみたいと思います。


実は、先日お話したIRC無料塾の成果報告板のも
速収講座実践者からの報告が絶えず行なわれています。


詳しくは、

速習講座とは?の記事をご覧下さい




こびっとをダウンロードしてから見てもらえばわかりますが、
本当に成果報告が多いですよね?


こびっとのダウンロードがまだの人はコチラから





でもね。

ここで成果報告をしている人って、ほんとは極一部なんですよ。


IRC無料塾や3Mを主催しているhidehenさんが
再三、「報告してくださいね^^」とおっしゃってるんですが、

なんというか、やっぱりしない人も多いんですよね。


僕みたいにw



でも、報告しない人の中には
既に月数十万単位で稼いでいる人もいますし、

稼ぐ手ごたえを感じている人もかなり多いです。


成果報告板だけでも、これだけの報告があるんですから
それぐらいは予想出来ると思います^^



僕はもともとPCアフィリエイターなので、
携帯アフィリだけに集中しているわけじゃないですが、
それでも簡単に成果が出ています。


って、こんな言い方すると、

「PCアフィリの経験があるからでしょ?」

と思われるかもしれませんが、



実際やってみると、携帯アフィリとPCアフィリって
全然違いますからね!


特に携帯って、緊急性や秘匿性の高いものを
扱った方が成果が出やすいですし、
サイト構成もPCのものとは全然違います。


この辺を勘違いすると、いくらPCアフィリの経験があっても
稼げないアフィリエイターの出来上がりですから。。。



ちょっと話は逸れましたが、
結構重要なことなので忘れないでくださいね^^



話を戻して。


速収講座では、稼ぐためのエッセンスは全て揃っています。

そして、あくまでも速収講座は初めの1歩に過ぎません。


ですが、これだけ多くの成果報告がありますし、
実際、秘密裏に成果を出している人も多くいます。



まずは、速収講座で稼ぐ手ごたえや
最初の収入をゲットして、モチベーションを上げることが
アフィリエイトで稼ぐためにはかなり重要だと思います。


なんといっても、アフィリで稼ぐためには


単純な作業をどれだけ繰り返し実行できるかが鍵


なので、そういった面でも速収講座はオススメです^^



いつまでも無駄な情報を収集しないで、
速収講座のみに集中してみて下さい!


後悔しないだけの成果が出るはずですよ^^





posted by あきのり at 22:27| Comment(1) | 速収講座の成果 | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

なぜ速収講座は、こうも簡単に収入に繋がるのか?



なぜ、速収講座はもっと早く短期間で
成果を得られるのかというと

それは、


売れる広告がわかっている状態で始められるからです。



このメリットがわかりますか?



僕たちアフィリエイターは、売れる広告を知る必要があります。

そうでなければ、いくら良いサイトをたくさん作ったところで
収入にはならないんです。


なぜこう言い切れるのか、その説明をしますね。




話がちょっと逸れますが・・・



パレートの法則というのをご存知でしょうか?

もし知らない人はコチラをご覧下さい





簡単に言えば、80:20の法則ですね。


このパレートの法則は、どんな場面にも当てはまるのですが、
今回なぜパレートの法則をするのかというと、

僕たちアフィリエイターの収入にも
パレートの法則が関係するからです。



どういうこと?



つまり、僕たちアフィリエイターの収入の8割は
2割の広告で得ることが出来ます。


実際、携帯アフィリの1ジャンルで
月50万ぐらい稼ぐアフィリエイターを知っていますが、


その50万円という金額のほとんどが、
たった2つの広告だけで発生しているというのです。


ようは、売れる広告さえわかれば、
あとは展開次第でいくらでも収入を伸ばせるということ。



さて、ここで復習です。


速収講座がどんな講座だったかというと、


売れる広告がわかっている状態で始められる講座


だったわけです^^



もう何が言いたいかわかりますよね?



そうです。

あとはサイトを作り、ちょっとしたことをやるだけで
(この辺も速収講座では全部教えてもらえます)
収入に繋がります!


だから、

速攻で収入を得るための講座

なわけです^^



そんな速収講座ですが、近々公開されるようなので、
あなたも是非挑戦してみてください。


僕がここで書いたことを実際に体感することが可能ですよ!




ラベル:速収講座 成果
posted by あきのり at 00:00| Comment(0) | 速収講座が稼げる理由 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

